稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
肩パッドの大きな昔の洋服をお直ししてくれるお店
20年くらい前の、バブル当時に流行っていた肩パッドの大きな洋服があります。
コート、ジャケット、ブラウスなどなど、、、。
肩パッドをお直しで、オーソドックスな肩幅に直して、もう一度着たいなと思っています。
ただ、肩パッドをはずすだけでなく、肩のラインも直したりするんだろうかと思うのですが、
お直しが上手で価格が安い洋服のリフォーム店はありませんか?
肩パッドお直しされたかたいましたら、その後の出来上がり具合や満足度、
お直し値段等も教えてください。
 モモさん
 花見川区に住んでま〜す
(2011年12月2日  H38I373)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
るるるさん 美浜に住んでま〜す



上の書き込み、間違って途中で送信してしまいました。
すみません。
マジックミシンの肩パット直しはどうでしょうか?
マジックミシンは裾と袖口を直していただいたけど、肩パット直しは
したことなくて、お直しされたかたがいらっしゃったら教えた下さい。
他のお店の情報も教えてください。
私も質問者様と同じく、昔の肩パットのいかついお洋服を
直して着たいと思っています。
自分で直すのは難しそうなので、良いお店ないかなと探しています。
よろしくお願いします。
(2015年11月24日  H40I713)

るるるさん 美浜に住んでま〜す



マジックミシンはどうでしょう。
スカートの裾あげは早くてきれいでした。
袖直しもきれいでした。
(2015年11月24日  H40I713)

これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています