稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
マルハン@ハーベストガーデン
ビュッフェやってると広告が入るんですが
行かれたことある方いますか?

どうですか?

カフェのように外で食べれれば、即行くんですけど
残念ながらそれは無いとのこと…

ファミレスのように乳児や幼児が野放しになってるような店は
行きたくないんですが地域的や料金的に、そういう方が多いんでしょうか?

パチンコのマルハンが経営というので
それだけでも敷居が高いです><

どんな情報でも構いませんので、教えて下さい(*^_^*)
 ママたんさん
 稲毛区に住んでま〜す
(2012年5月17日  H30I387)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています