稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
5月初旬、イズミヤで売っていたもぐらやのどら焼き
1個126円で売っていたもぐらやのどら焼き。
すごくおいしかったので次回販売予定の10月まで待てないと思い、「地方発送します」とあったので、
取り寄せてみようと検索したら、ホームページはありませんでした。
検索してみてわかったのは、定価は105円であったこと。


なんて事でしょう。
なんでイズミヤでは126円で売っていたんだ(怒)
もぐらやは大阪に本店があって、どこでも105円で売っている事が、ブログや食べログなどでわかった。

これってぼったくりみたいではないでしょうか。
ブログサーフィンすると、広島のイズミヤなどでも105円で売っていたそうです。

関東で売ると126円になってしまうのでしょうか。
イズミヤにクレームを入れましたが、まったく回答がなく無視されてます。

このどら焼きを買った方いらっしゃいますか?
もぐやらのどら焼きの情報知っている方いらっしゃいますか?
 食い道楽さん
 真砂に住んでま〜す
(2013年5月31日  H33I510)
コメントは、署名機能、またはかんりにんにより見れなくなりました。
原因として考えられるのは:掲示板にふさわしくない内容。
事実でない、憶測など、当事者に損害を与える。など
書き込み者への損害賠償問題に発展するおそれがあります。
書き込みされた方は今一度、こちらをご確認ください。