稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
ウェブスター進学塾について
JR稲毛にありますウェブスター進学塾の電話番号をご存知の方、どなたかいませんか?
色々と調べてはいるのですが、なかなか見つかりません。
宜しくお願い致します。
 いなっこさん
 稲毛に住んでま〜す
(2013年12月21日  H30I571)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
利理さん 稲毛に住んでま〜す



募集始まりましたね。
小3コース開講!!
(2015年10月30日  H30I342)

ららさん 千葉に住んでま〜す



子どもが通っている印象で、ちゃんとやれば確実に『英検が合格できる塾』です。ただ、ぼんやりなお子様には向かないような気がします。うちは小4で5級。5年で4級。6年で3級を受けてます。親は教室の様子が見れないし、家で勉強してる様子もなく、英検に受かる度に魔法のように感じます。クラスはレベル分けで、曜日が選択できない(下のレベルに下げる事はできるみたいですが)ので他の習い事との兼ね合いが難しいのが難点です。
(2014年12月16日  H0I449)

いたさん 稲毛に住んでま〜す



便乗で失礼します。ウェブスターのHP見て興味をもちました。まだ小4なので早いかと思いながら、HPの文章に影響されて入会テスト考えてます。小学生で通わせている方、そのほかなんでも情報お願いします。
(2014年11月27日  H36I208)

これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています