稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
旧磯辺第一小学校の隣接空地
旧磯辺第一小学校に隣接する花園グラウンド?が工事しています。
子どもルームもあるのに何かできるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
 メロディさん
 千葉市に住んでま〜す
(2014年11月21日  H42I186)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
質問者ですメロディさん 千葉市に住んでま〜す



返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

フレンさん>先日、大規模な子どもルームが、完成した様子でした。設備も充実して、お子様を安心して預けられる新しい子どもルームになってくれることを願います。
若潮ルームは、まだ新しい?建物なのにもったいない気もしますが…こればかりは、仕方がないですかね?

ちばさん>ヤオコー進出にびっくりです!!東京歯科大の所に店舗があり、旧PAT稲毛にも店舗があるので、まさか!?と思ってしまいました。賛否両論説明会では、あったのかなっと、考えてしまいますが、ご高齢の方が、買い物をするのにキャリーカーを引く姿を見て、もう少し近くにあれば…と私的の考えですが、ちょっと安心しました。

ご多用の中、お二人様からの書き込み大変感謝しております。
ありがとうございました。
(2015年2月22日  H38I504)

ちばさん 千葉市に住んでま〜す



マンションとヤオコー(仮名)稲毛海岸磯辺店が建設されています
今夏オープン予定

わかしおについては
磯辺通信の28号をご覧ください

ttp://www.mmjp.or.jp/isobe-com/tiku/isobe/isobe-m.htm
(2015年1月31日  H30I667)

フレンさん いそべに住んでま〜す



若潮ルームは移転です。
磯辺と一緒になります
(2015年1月30日  H34I806)