稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
水いぼを取ってくれる皮膚科
稲毛皮フ科に通っていましたが、水いぼは取ってくれないみたいです。
目立つところだけでも、取ってほしいと思っているのですが。お勧め皮膚科を教えていただきたいです。車があるので、稲毛区周辺でも行けます。
よろしくお願いします。

 いっぽんさん
 稲毛に住んでま〜す
(2015年5月16日  H36I361)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
質問者ですいっぽんさん 稲毛に住んでま〜す



大変失礼しました!!!
平日の〜10時までは取ってくれるみたいですね。
(でも、学校へ行っている時間なので、うーん。)
ご指摘ありがとうございました。
(2015年5月22日  H35I708)

あいさん 稲毛に住んでま〜す



稲毛皮フ科でも取ってくれますよ。

(2015年5月21日  H30I373)

質問者ですいっぽんさん 稲毛に住んでま〜す



回答ありがとうございます。
さっそく行ってみます。
プールが始まるまでに取れるといいのですが。
(2015年5月20日  H36I361)

めーさん 稲毛区に住んでま〜す



うちは稲毛イオンの中にある、永井クリニックに行ってます。
時間によって混みますが、番号札をもらい、イオンの中で時間をつぶすこともできるので便利です。
先生や看護士さんもやさしいです。

ただ、確か金曜日は水いぼの治療はできなかったと思います。
(2015年5月17日  H22I745)