稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
良い整形外科
小学生の息子がスポーツで腰を痛めています。
しかし、なかなか良い整形外科ドクターに巡り会えません。
良いところがあれば教えて下さい。
 やまやまさん
 千葉市に住んでま〜す
(2015年9月6日  H32I716)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
まみぃさん 花見川区に住んでま〜す



北千葉整形外科は如何でしょうか?
稲毛区園生町と美浜区稲毛海岸の2か所に病院があります。
以前、中学生の息子が運動時に腰を痛めて通院していました。
スポーツ外来もありますし一度病院のホームページをご覧になってみては?
(2015年9月10日  H40I580)

ストロベリーさん 長沼近辺に住んでま〜す



我が家の息子は肘で蘇我駅近くにある、メディカルセンターへ通院してます。(以前、私がお世話になってとてもよかったので…)
スポーツ整形・腰の外来もあるのでいかがでしょうか。
お互いに早く治るといいですね。
(2015年9月8日  H30I449)

マカロンさん 稲毛区に住んでま〜す



稲毛駅の海側、稲毛駅前郵便局の隣の稲毛整形外科いいですよ。
以前膝のサラ(膝蓋骨)の亜脱臼で診てもらい、コルセットを作りました。
この亜脱臼は他の整形外科でわからなかったを一発で見つけてもらい、その後も良好です。
だたし評判らしく、平日でもかなり混雑しています。
(2015年9月7日  H32I574)