稲毛生活辞典
幕張情報局トップに戻る
鳥をみてくれるペットの病院
うちのセキセイインコがカイセン症にかかったようです。稲毛周辺で鳥をみてくれるペットの病院をご存知の方いらっしゃいますか?近くのペット病院にあったってみましたが、犬や猫しかみないといわれ、どこに連れて行けばいいのかわからず困っています。
 インコさん
 稲毛 小中台に住んでま〜す
(2015年10月22日  H35I434)
 答えてみる 
事実でない書込みを見つけたらまでメールください。
書き込む前に必ずお読みください(2007/10改訂)
損害賠償等の問題が発生した場合、書き込み者の責任となります。
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
めーる:

クレームは直接お店へ。注意して書き込もう!
   投稿順表示切り替え
インコさん 稲毛小中台に住んでま〜す



質問者です。
本日、ようやく娘が車で病院に連れて行ってくれました。皆さん色々書き込みありがとうございました。助かりました。
(2015年10月26日  H35I434)

みっきーさん 検見川駅近くに住んでま〜す



井本稲毛動物クリニックはいかがですか?
福岡にて鳥類の治療で有名な獣医のもとで勉強されたことがあり、鳥専用の保温診察室や入院設備もあります
私もインコがメガバクテリアに感染しお世話になりましたがとても親切に病状や治療方針も説明していただきました。
特に保険の聞かない動物の治療ですから気になる医療費に関しても検査、治療前、投薬前にどのくらいかかるか説明してくれます
フォルクスから稲毛イオンに向かう道路にあるマルエツの斜め前にあります
(2015年10月25日  H35I252)

インコさん 稲毛小中台に住んでま〜す



質問者です。トリさん、貴重な情報ありがとうございます。鳥を扱っている病院は本当に少ないんですね。
(2015年10月23日  H35I434)

トリさん 稲毛区に住んでま〜す



鳥さんは鳥専門に見れる先生のほうがいいですよ
うちはちょっと遠いですが、緑区のグリーン鳥の病院に行ってます。
千葉県だと柏に超有名な小鳥の病院バードハウスもありますが
ここは物凄い混んでいます。あとは市川にもあると思います。
この3箇所が千葉県ではかなり専門医さんです。
ちなみにグリーン鳥の病院の先生は柏のバードハウスで勉強していた先生が開業してます
(2015年10月22日  H28I684)

インコさん 稲毛小中台に住んでま〜す



質問者です。早速ありがとうございます!
(2015年10月22日  H35I434)

リラックマさん 稲毛区に住んでま〜す



園生町の鈴木犬猫病院はどうですか?柏台小のすぐそばです。
人気がありいつも混んでますよ。私もハムスターを見てもらいました。たぶん見てくれるとおもいます。
(2015年10月22日  H39I574)