稲毛生活辞典
稲毛生活辞典へ戻る
他団体を招いてのサークル活動について

花見川区内にあるスポーツサークルに所属しています。
学校の体育館を借りて活動しているのですが、このところ子供が所属している団体のトップもしくは一部の大人会員が他所属している団体の大人会員を勝手に招いてきます。
コロナ感染者の下げ止まりが続く中でいいのか?と感じています。
毎回来るようなら子供を行かなきゃいいのでは、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そもそも事前に会員全員に意見を聞いていません。練習に行って初めて知るパターンばかりです。
こういう場合、学校長に相談した方がいいのでしょうか?もしくは体育館の使用許可を取りまとめている自治会にした方がいいのでしょうか?
どなたか相談先を知っている方、ご教示いただけますと幸いです。


 シルバーさん
 花見川区に住んでま〜す
(2021年7月8日  H42I306)


 
答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちらをお読みください
必ずお読みください 2010/3/4改訂 注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません。管理人との緊急連絡用です。
メールアドレスは迷惑メールの原因になるので本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・

答えてみる 事実でない書込みを見つけたらまずこちら
注意事項に同意出来たら押してください
お名前: 名前の保存をクリアする
住まい:に住んでま〜す
メール:メールは掲載されません
メールアドレスは本文に記載しないでください

クレームは書かないで。いろいろあるので・・


   投稿順表示切り替え まだ回答はありません

稲毛情報局